MATLAB Answers

深層学習を使用した sequence-to-sequence 回帰に関して

5 views (last 30 days)
sano
sano on 11 Jun 2020
Commented: sano on 12 Jun 2020
Ubuntu 17.10(x64)でMatlab 2019aを使用しています。
深層学習を使用した sequence-to-sequence 回帰に関して
下記のURLの例題を実行したのですが、以下のエラーで止まっています。
[エラー1]
関数または変数 'prepareDataTrain' が未定義です。
[エラー2]
function [XTrain,YTrain] = prepareDataTrain(filenamePredictors)
エラー: このコンテキストでは関数定義はサポートされません。コードファイルで関数を作成してください。
→エラー1はドキュメントの最後に関数の例があるのがわかりましたが
関数の例を実行してもエラー2が発生してしまいます。
解決する手法があればご教示いただけると幸いです。

  0 Comments

Sign in to comment.

Accepted Answer

Kenta
Kenta on 11 Jun 2020
からダウンロードされましたか?
ダウンロードしたうえで、全体を実行(例えば画面上の三角形の実行ボタン)すればいかがでしょうか。
function...で定義される補助関数を実行しているので、1行1行ではなく、そのスクリプト全体またはセクションの実行からコードを走らせないとエラーを返してしまいます。

  1 Comment

sano
sano on 12 Jun 2020
Kentaさん
スクリプト全体で実行する(画面上の三角形の実行ボタンを押す)ことでコードが走るようになりました。
ありがとうございます。

Sign in to comment.

More Answers (0)